忍者ブログ
もずく日和。+α

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.05 Thu 「 ジ●ン脅威の…もずく


もずくVSザク(量産型@HG)

もずくの勝ちのようで。

この後、何故か足元には水たまりが出来てましたとさ。凹



赤くて角付きだったら3倍だったのかと思うと…((((;´・ω・`)))
PR
2010.07.01 Thu 「 キャラクター、被る。もずく


…その体勢、どこかで見た事あるよね?




とりあえず誰でも良いから撫でてほしい感じ?




そこにあご乗せるの、流行?





ねーほらもっさん、

どこぞの誰かさんとキャラクター被ってますよ?



2010.06.30 Wed 「 お泊まりもっさんもずく
先日、とーさんがやっとGWだったので、
徳島に行って参りましたの。



すだちくんLOVE!
(とは言えかーさんはかぼす県出身)

もっさんはいつものうさぎのミルキーにお泊まりね。



本当は連れて行きたかったんだけど、
今回は連れて行かなくて正解だったかなー…


良い子にしてたかと思いきや、
「撫でれ!」の連続足ダンがあったそうです…凹


お客さんにいっぱい撫でてもらったそうなー。
2010.06.07 Mon 「 夏の風物詩。もずく
母、そろそろ扇風機(時々エアコン)始めました。


もっちゃん、土管



今年も全身で土管拒絶の夏となりそうです。

何で?どーして?



母はそろそろツイッターかマタニティヨガでも始めようかと思っています。
2010.06.03 Thu 「 しもぶくれー!もずく


もふもふほっぺが可愛いぜ。

正面から見ると、コイツも(ほぼ)目が無くなる…
プロフィール

その1(一応主役)
名前:もずく
誕生日:2007年7月12日
性別:♂
色:ブロークンオレンジ
職業:うさぎ
趣味:食べるそして寝る

食糞グループ社員証



その2(一応主役?)
名前:太朗
誕生日:2010年9月15日
性別:♂
職業:赤子
人間の方の長男。



その3
かーさん(オカン)
ブログを更新する人。



その4
とーさん(オトン)
もじゃもじゃ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/21)
(02/14)
(02/10)
(02/08)
(01/15)
最新コメント
[02/22 saki*@もずく母]
[02/16 空じぃ]
[01/19 もずくオカン]
[01/17 ごんでぃ]
[01/14 saki*@もずく母]
アーカイブ
カテゴリー
リンク
こっそり参加中

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
携帯から見る。
最新トラックバック
ブログ内検索